ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声更新~♪(書き直しました)

2017年07月06日 23時38分31秒 | 直人FBI
いよいよですよね!お疲れのところなのでしょうけど、お声聞かせて頂けて感謝です!

明日は、フジテレビとTBSに網張り録画予約しました。日テレは大抵リアルタイムで見ていることが多いので…。
あまり期待し過ぎないくらいで期待してます(爆)
しかし、明日のお昼にゲネプロだと、網張りしても意味ないかな?
またまた、おっちょこちょいな事してしまいましたね。
まあ、一応はそのまま網張りして、明後日…じゃなくて月曜日もちゃんと予約しておこう。

さっき、ヤフーニュースである舞台公演で転落事故があったと言う記事を見つけました。
お怪我をされた俳優さんの、一日も早いご回復を祈りながら、魔都夜曲の公演が無事に千秋楽を迎えることが出来ますよう願っています!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタメステーション1 | トップ | 7月7日、今日はいろいろ…(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事