つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

開花宣言が出ました!

2017-03-26 | お散歩

        昨日の夕方

         福岡の 桜の開花宣言が 出されました 

          ここ数日 気象台職員の方が

          午前と午後の 観察に出る度に

          たくさんの報道陣が 

           その時を 待ち構えていましたが

          ようやく 宣言されました 

 

        

        

        

            夜宮公園に行ってみましたが

             まだ 蕾の色づきさえ ありません  

  

        

            それでも お花見の準備が なされていました

            久しぶりに いいお天気になったので

            ♪ 花より団子 ♫ で 賑わうことでしょう 

 

        

            ぼんぼりも 飾られています

 

        

            オオシマザクラ だけは

             咲き始めています

 

        

            近くの高校の 桜の木が

             1本だけ 色づいています

        

        

   

 

        

 

        

        



最新の画像もっと見る