つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

今年もよろしく

2017-01-03 | つぶやき

       穏やかなお天気で

        新しい年が 始まりました  

                                                

       

                      1月1日の空です

          皆さま お健やかに

           新年を お迎えのことと思います

          マイペースなブログですが

           今年もよろしく お願いします   

                                          

          昨日で 私のお正月が終わりました

           毎年 2日には 

            一族(?)8人が集まって

            賑々しい時間を過ごします

 

         今日からは

             また 夫と二人

            静かな時間が

             流れていくことと思います

 

       

          昨夜 空を見て びっくりしました 

         三日月に寄り添うように            

          とても明るい星が 見えました

           金星なのでしょうか 



最新の画像もっと見る