~ event of everyday ~

日々の雑記.育児のこと

<武蔵新城(川崎)> Trattoria GHI-HEI イタリアン

2012年06月24日 | 食べ物
 武蔵新城に詳しいお友達にこのお店を紹介してもらいました。
 駅からわりと近い、このお店はアットホームでこじんまりしていて10人くらいのお客さんがいれば、
 お店はぎゅうぎゅうになりそうです。
 今回オーダーしたのはこちらです。
Chefのこだわりドルチェセット 1,600円~
季節のスープ
サラダ お好きなパスタ
デザート盛り合わせ
お飲み物

 
 
お友達が頼んだ○○茸のパスタ(忘れました) 
一口食べさせてもらったけど濃厚で美味しい!
 
私が頼んだのはウニのパスタ。+¥400料金で~ 久々のウニ
  ウニソースめっちゃ美味しいかった!  

      バジルのアイスがすごく美味しい!久々にアイス食べました!
 

少しリッチなランチを、アットホームな雰囲気で食べたい時に良いと思います。

Trattoria GHI-HEI
 川崎市中原区新城3-13-1
044-755-2647

Trattoria GHI-HEIイタリアン / 武蔵新城駅
昼総合点★★★★ 4.0

   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!^^ (win)
2012-06-25 12:36:14
ご紹介ありがとうございます♪
星4ついただきました!^▽^
狭いのが難点ですかね^-^;
ちなみに私が食べたのは、
イタリア産ポルチーニ茸のクリームパスタです~
winさんへ (★suika★)
2012-06-25 17:32:06
こちらこそ。
ご紹介頂いてありがとうございました。

ポルチーニ茸!
そうでした!
確かそんな名前でしたね。

また自由が丘とか行きましょうね。

コメントを投稿