~ event of everyday ~

日々の雑記.育児のこと

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル流行ってますね~ (こげ)
2018-01-12 10:12:39
うちも初詣行ってないんですけど (年末のお礼参りは行った)
オットがさっそく クルマをスピンさせて(凍結道路で)
田んぼに落ち、修理代25万円だそうです。
まあ、それで厄災が済んだなら よしとするかなと・・・・
週末 お詣りだけはしてこようかとおもってます。

インフル、お大事に。
神様が休めって言ってるのかもしれませんよ。
インフル流行ってます (suika)
2018-01-12 12:20:07
明けましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。

>修理代25万円
痛いですね"(-""-)"
ご主人それだけの事故で、ケガされてないんですね。
よかったですね。
田んぼに落ちたって、怖かったでしょうね。

私も中学の頃、路面の凍結で高速でスピンしたこと覚えてますが、かなり怖かったです。
後続の車がなくて幸いでした。
それにしても、こげさんのお家族も年末はお参りに行ったけれど、年始は行ってないのですか。
なんだか、似てますね~。
私も、年末は行きました( ;∀;)

コメントを投稿