世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【美食】千味 (再訪)[勝どき]

2009年06月18日 | Weblog
水曜日。

出向先での業務も、前日でほぼ終了。この日から出向元に戻り、残された二週間にてひたすら引継ぎをすることに。

後任の担当者はいない為、直属の上司(運命の人)とひたすらマンツーマンでいる状態。この日も仲良く二人でランチでした。

千味

行ったのは、先日も行ったばかりの千味。『冷やし中華』のセットは値段こそ1千円近くして、「高いな」と感じましたがボリュームもあり、味もなかなかのもの。大満足でしたね。

ただやはり、、、。ここのオヤジ、好きになれん。

千味レストラン (レストラン(その他) / 勝どき、月島)
★★☆☆☆ 2.0



[PR]
俺は、中小企業のおやじ
鈴木 修
日本経済新聞出版社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿