世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【フラガー】フラガーその後2/蒼井優

2006年12月16日 | Hula Girls
年末、各種映画賞の季節ですね。

日刊スポーツの映画大賞なんてマニアックな賞があるらしく、フラガールの蒼井優が受賞してました。

以下に子供時代や芸能界での評価なんかも含めて書いてあって、なかなかいい記事になっております。蒼井好きの方(私だけ?)は、是非ご一読を。

 蒼井優、圧巻ダンスで新人賞/映画大賞(日刊スポーツ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラガール観てきました! (ミッシー)
2006-12-16 17:49:53
今さっき、渋谷で「フラガール」観てきました!

おもしろかった☆

Mizさんが絶賛するのも納得!



とくに蒼井優スバラシイですね。





ハチクロも観なければ!
返信する
>ミッシー (Miz)
2006-12-16 17:56:58
よしよし、いい子だ。
もう、「ネタバレ」読んでもいいぞ。笑
今度、語りましょう。「映画生活」で色々と議論があるから、それも見て見てね。
返信する

コメントを投稿