バレーボール至上主義

遊びにきてくれてありがとーございます。
よかったらコメント残していってくださいねぇ。

vol.833 サングラスだぜ

2010年08月14日 23時41分02秒 | すうLife
つーわけで、昨日に引き続き今日もビーチバレー


日差しはそれほど強くなかったし、暑すぎへんかったから
イイ感じにバレーできた

今日もビーチ極めてた俺


やっぱ楽しいなぁ


サングラス買おっかなぁ
今日借りてやってみたけど、全然眩しくない!!



ビーチできる人っぽく見えるし笑



今日はかき氷はあきらめて、ソフトクリームにした
白桃ソフトクリーム

めっちゃうまかった



で、近くに見たことある人がおって、誰かなぁて思ってたら、
元東レの大山未希やった

インドア引退して、ビーチに転向したばっか

まだ全然慣れてない感じやったけど、ビーチでやっていけるんやろかちょっと不安


でもすごい楽しそうにやってた




昼過ぎに帰ってきて、ちょっと昼寝してイの練へ

体重いかなぁと思いきや、けっこう動けた
まだまだ若いってことやん


練習後はのらやへ

そーいやぁ先週ものらや


座敷でくつろげるからイイ感じ


うどん最近好きやなぁ

あ、でも冷たいうどんね


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿