Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

お盆休み。

2010年08月19日 | おでかけ
お盆休みだった13日。

すぅチャンはお留守番でしたが・・・


きゃんちゃんパパ&ママさんと一緒に徳島のRiebonさんのところへ

阿波踊り見物に行ってきました~~~


お昼過ぎに高松を出て、まずはRiebonさんのへGo~



メルちゃんセナっちとまったり遊んで夕方まで時間を潰し。。。



初めての阿波踊りへ♪



すっごいキレイ~~~







地元Riebonさんの解説付きで、より楽しく見れました

お隣の県だったのに、今まで見に行ってなかったのが勿体ない!!と思いましたよ~




今度はこんな桟敷席でじっくり見てみたいです


その後はみんなでおいしいゴハンを食べて。。。



デザートもみんなで分け分け。。。





腹ごしらえを済ませたら。。。



ワンコ付きでは行けないカラオケ~

3時間、しっかり歌ってきました~



きょんちゃんパパさんの歌にうっとりするきょんちゃんママさん

とってもな2人です^m^


この日のお腹は帰りに徳島ラーメンを食べる余裕がなく

このまま解散して高松へ

 
と~っても楽しく夜中の運転もテンションで睡魔もよってきませんでした((笑))



Riebonさん、いろいろお世話になりました~♪
大満足の1日でした


椅子・・・買いましたか??




『ボクだけお留守番でちた・・・』

ごめんね・・・




そして15日はばぁばの実家、高知県へ。

89歳の私の祖父は家電好き。

パソコンやカメラが大好きで・・・


いきなり持って帰れ~と渡されたのが・・・



立派なイチデジ


私、自分の持ってるのに・・・

いいから持って帰れと言われたものの・・・

重い

使いこなせるかな


ちなみに祖父はしっかり新しいイチデジを買っておりました


すぅチャン。。。モデルさん頼んだよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riebon)
2010-08-19 19:21:52
ワタシもみんなと楽しい時間が過ごせてとっても嬉しかったです^^アリガトウ

カラオケも最高に楽しっ♪
すぅママの上手な歌がまた聞きた~い!

来年はすぅパパも一緒にみんなで桟敷席で鑑賞しましょ!

椅子はもういらな~い♪(笑)
返信する
次も楽しみ☆ (☆riebonさんへ☆)
2010-08-28 10:17:38
ず~っと楽しみにしてた阿波踊り。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。。。

次のパーティーも楽しみですね!!
返信する