のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「aiko/LOVE LIKE POP add.」の話

2005年06月16日 17時10分37秒 | 音楽/コミック
新譜のアルバムが出ると購入するアーティストにaikoがいます。



昔はたくさんいたお気に入りのアーティストもグループが解散したり、どこかに消えてしまったりで今では数人の女性アーティストのみとなってしまいました。

あまり、ライブのDVDは買わないのですが、「LOVE LIKE POP add.」は購入しました。2004年春のツアーを収めたものです。

ふと、aikoのどこが好きなのか考えてみても決定的な点は思い浮かばない。詞はあまり覚えていない、ということは詞では無い。曲は結構好きかな!?顔では無いな!これは断言できる!!

たぶん、小さい体に力のある声の響き、声の高さ、歌の上手さ、何より音楽が好きだという想いみたいなものが滲み出ているところが好きなのかも知れない。

「LOVE LIKE POP add.」
では、舞台の端から端まで元気に動き回るaikoが観られます。

ただ、画面のサイズは16:9にしてほしかった。


「Aiko Bon」
も買いました。(まだ読んでいない



評価(80点):

追記:以前から、aiko大塚愛って曲とかデビューした後の売り方とかが似ているなと思っていたら、それが自分だけでは無いことを最近知りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下妻物語」の話 | トップ | 「キューティーハニー」の話 »

コメントを投稿

音楽/コミック」カテゴリの最新記事