のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「西遊記ウッキー祭り!」の話

2006年03月28日 13時16分52秒 | 2006年01月期ドラマ

西遊記特別巻・秘密の書(視聴率20.2%)を観ました。

あのさぁ、だからさぁ、つまりはさぁ、総集編じゃないの!
何て文句を言いつつ、他の局の浮気もしつつ、観ていたのですが。
最後の最後で何かあるな!とは思わせる作りに、おそらくは”スペシャル”か、あるいは凄いとこで”再度連ドラ決定”とか、しょぼいとこで”いままでありがとう『完』”で終わるとか考えていたのですが…。

「まちがえたぁ」…チビ悟空曰く

まさか『西遊記』映画化決定とは、こりゃ確かに「ウッキー」となるなぁ!


当初はチビ悟空はなかなか味があるな!とか、八戒の子供が子豚から人間になってたぁブヒー!とか突っ込もうと思っていたのですが。
「まちがえたぁ」…チビ悟空曰く
突っ込むべきは最後にあったのですね。

でも、映画化という事になると、いままでのレベルのCGやアクションではいい大人は満足しないぞ!
せいぜい子供はドリフばりのギャグかましとけば、楽しんでいるだろうが…。
客、入るのかな?
親子連れは確かに観に行きそうではあるが!


南原(社交ダンス踊ってる場合や無いて!)やSMAPの残りのメンバー出るやも知れんね!
そこだけが楽しみだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「輪舞曲-ロンド-」の話11 | トップ | 2006年1月期ドラマ平均... »

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事