のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「JAM PUNCH Tour 2005/大塚愛」の話

2005年08月01日 17時17分11秒 | 音楽/コミック
大塚愛の「JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~【豪華盤】」を観た。

豪華版2枚組!いい歳こいて最近、大塚愛にハマっている。
顔は化粧をしないと、そんなにキレイでは無い!スタイルもどちらかといえば幼児体形!歌もうまい素人並!
でも声が良い!関西人特有の"かっこいい"を追求しない、かっこわるいスタイルも良い!!そしていつもニコニコ楽しそうにしているのが何より良い!!!
東京へ出て来て苦労もあったろうが、ファンの前で決して嫌な顔をしないのに好感を持つ。そういった姿勢みたいなものが自然と曲に反映しているように思う。

通常版!「スマイル」のバックダンサーの1人が「せんたろう」と名乗っていました。サタ★スマで演歌歌手を目指していた黒人少年千太郎君ではありませんか!?名乗ってくれなきゃ気が付かなかったよ!

avexは以前から音楽CDにDVDの映像特典などを付けたりして、映像コンテンツに興味があるんだなぁと思っていた。案の定、映画制作の分野に乗り出すことが決定したとニュースが出た。今後、avex所属のアーティスト達を使った映画が観れるかもしれない。

評価(80点): イエ~イ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フジのドラマ」の話 | トップ | 「漫画バットマン」の話 »

コメントを投稿

音楽/コミック」カテゴリの最新記事