のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「トップキャスター」の話7

2006年05月30日 11時20分57秒 | 2006年04月期ドラマ
トップキャスター」 OFFICIAL SITE 第7話・「キャスター交代」(視聴率17.3%、平均視聴率18.5%)

アスファルトを突き破って育ったど根性人参って、どこにアスファルトがあるの?(植え替えたのか?)
しかも生え方少し変!(どう見ても植えてるぽいんだけど!)
”にんじんまんじゅう”がいかにも不味そう!?
イメージキャラクター・タカアンドトシって有名なの?(調べちゃったよ!)
「にんじんまんじゅう、ど根性!」
振付・ラッキィ池田って、あの振り付けなら誰でも良くない?
(”ラッキィ”って”ラッキー”じゃないんだね、初めて知った!)
”にんじんまんじゅう”がスポンサーのニュース番組って、先行き暗くない?(ローカル局じゃないんだから!)
取り合えず矢継ぎ早に突っ込んどきました!


結婚はアタック!
椿木春香(天海祐希)と結城雅人(谷原章介)にお見合いを持ってくる柴田勝俊(児玉清)。
2人の会話が子供の喧嘩だとか、互いに好きなら早くくっ付けとかありますが・・・次の問題です!(児玉清風に)


春香の振袖姿を見て、とある芸人が頭に思い浮かんだ。
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン
ちっくしょーっ!
(by 小梅太夫!)

春香のお見合い相手は・・・確かどこかで・・・。
そう、TRICKで生瀬勝久と名コンビの姜暢雄きょうのぶおさんじゃないですか!


ビリヤードが得意という結城だが、必殺技はキューを逆さに打つショットである!
(正直、ビリヤードネタで2週引っ張るとは思わなかったぞ!)


飛鳥望美(矢田亜希子)「似たもの同士で喧嘩止めてください!」
春香&結城「はあ?何で・こんなのと・似たもの・同士!?」

このシーン、ザ・たっち「ちょっとぉ!ちょっとちょっとぉ!」に似てない?

椿木春香曰く、チャンスはピンチの姿をしてやってくる!
児玉清曰く、アタックチャンス!


世間知らずのお嬢様と不器用な男が誘拐に間違えられて警察やマスコミに囲まれた。
ナイ!ナイ!
1本警察に電話を入れれば済む話でしょう!
そもそも脅迫状無しで、ただ男に連れられる姿を見ただけでは警察は動かないと思う。
何せストーカが殺人になるまで動かないんですから!
それに偶然「ザ・ニュース」を見てたんですか?
他にもニュース番組あるだろうに、何故に”にんじんまんじゅう”がスポンサーのニュース番組見てるんだ!


怪我をした春香の代わりに1日だけキャスターに就いた望美。
これで本格的にニュースキャスターへの道を目指す事になる。
蟹原健介(玉木宏)と一緒に実家の焼き鳥屋・一石三鳥をやるのは遥か先の話、夢のまた夢のであろう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おいしいプロポーズ」の話6 | トップ | 「アテンションプリーズ」の話7 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】 (『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】)
2010-02-23 18:51:25
『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】
自らの半生を綴った自叙伝『筆談ホステス』がシリーズ合計で37万部を突破した斉藤里恵さん(26)。ドラマ放映、出身地の観光大使など、活躍の彼女が妊娠して、シングルマザーになると報道されたのは1月末だった。


http://hitsudan-saito.blogspot.com/

料理好きの彼は、里恵さんの仕事も理解し、毎日朝ごはんを作りに来てくれたという。執筆活動も応援してくれた。
しかし、彼との仲は長く続かなかった。気持ちのすれ違いから昨年夏に破局、さらに別れた直後に妊娠が発覚した。


http://hitsudan-saito.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事