のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「誰よりもママを愛す」の話2

2006年07月11日 16時46分42秒 | 2006年07月期ドラマ
日曜劇場「誰よりもママを愛す」 [Official site] 第2話(視聴率10.9%)

2話目を観た正直な感想です!

イジメられてヘラヘラしてんじゃないぞ薫(長島弘宜)

薫を助けたいのは分るが、一豊(田村正和)考えが甘いんじゃい

いじめっ子のカン、ケン、シュンの頭をゲンコツでってやりたい!
カン、ケン、ションの親もってやりたい!
佐藤先生も頭突きじゃあー!
バイオレンスじゃあー!


やはり、ここはママ(伊藤蘭)の登場と言う事で泥沼にしましょう!
校長に講義だ!教育委員会だ!裁判だあー!
千代「もう逃げる場所はありませんよ!」ぴしっ!
ってやって欲しいんじゃあー!

(内田有紀)ったら、手と手が触れてしあわせー!じゃねーつーの!

(玉山鉄二)はゲイっぽいなーと思ったら、オカマはピンコ(阿部サダヲ)かよ!
しかも予想以上に気持ち悪いんだよ!


津波こずえ(小林聡美)は、いったい何がしたいんだー!

ふう、気が晴れたぜい!

しかし何だなぁ、やはり内田有紀はいいなあ。

追記:くそぉ!感想を書いてしまったぜ!(いやいや、これは感想じゃないね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サプリ」の話 | トップ | 「ダンドリ。~Dance☆Drill~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投っ! (まりりん)
2006-07-12 01:02:30
いや、素晴らしい感想じゃないですか~~!!

てか、いいツッコミだ~~!!(笑)

これで、十分です!十分ですから、来週も是非

書いてね!!(だってこの記事アップしてる人

ほんとに少ないんですもん)



さ・い・ごまで(ここ、強調させていただきます)

よろしくお願いしま~~~~す!(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (のらさん)
2006-07-14 16:27:52
★まりりんさんへ

ううううう

お・お願いされちゃった。

ううううう
返信する

コメントを投稿

2006年07月期ドラマ」カテゴリの最新記事