のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ダンドリ。~Dance☆Drill~」の話2

2006年07月19日 10時40分42秒 | 2006年07月期ドラマ
ダンドリ。~DanceDrill~ Official Site Stage2・いつまでも友達」(視聴率9.5%

相川要榮倉奈々達も無事3年に進学しました。
しかし3年H組って、さつき高校の3年は8クラスもあるのかよ!


チアガールで無く、チアリーダー。
競技名はチアダンス。
チアスピリットとは、人を励まし応援する精神!
逆境に合っても希望を捨てない明るくポジティブな精神!
我が身を捧げて人の為に尽くすボランティア精神!
チアの基本と言った所でしょうかね。


レベルは鰻の滝登だよ~ん!by相川要
仲良い者には巻かれろって!by相川要
興奮のどつぼにハメる!by相川要
大丈夫!相川要はどうせ大学には受からないから!

末吉双葉加藤ローサの家・皐月神社は安産の神様なんだね!

結局、花上さやか西原亜希、浜田教子悠城早矢の2人もチアダンス同好会に戻って来て一件落着なのかな?
顧問も石橋渡国分太一に決まったし。
でも、池田まゆ実森田彩華は、問題がまったく解決してないのと違うか?

チアスピリッツ3箇条に2礼2拍手!
要「すっげえ難産だったけどこれからは」
一同「元気で安産!」
なんだそりゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サプリ」の話2 | トップ | 「結婚できない男」の話3 »

コメントを投稿

2006年07月期ドラマ」カテゴリの最新記事