のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「僕だけのマドンナ」の話

2005年09月01日 17時43分53秒 | ドラマ

夏休み中、昼間テレビを付けるとCXで「僕だけのマドンナ」がやっていた。

大学生恭一(滝沢秀明)が部屋に帰ると見知らぬ女性するみ(長谷川京子)がベットに寝ていた。自由奔放なするみに恭一は振り回される…というストーリー!(簡単すぎるか?)

僕だけのマドンナ DVD-BOX AVBD-34155


本放送の当時も楽しみに観ていたのもあって、ストーリーに関しては結構覚えていた。長谷川京子ちゃん小西真奈美ちゃんのかわいいことったらナイ!!
何よりもイイのがオープニングである。海で戯れるキョンとするみ!
するみが水着になろうと上を脱ごうとする時の目が良い水着姿もちょっとポッチャリめで良い!!後ろで流れるサザンの主題歌涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE」がとても良い!!!

そういう時を狙った訳ではないであろうがサザンオールスターズ7年ぶりのアルバム発表。題名が「キラーストリート」(10月5日発売)。内容は超豪華、全30曲収録の2枚組み!ファンならずとも待った甲斐があったってなもんだ!!

Dr.コトー診療所 2004 PCBC-50673
Dr.コトー診療所 2004 PCBC-50673

再放送も馬鹿にできないと感じ、いま「QUIZ」(出演:財前直見内藤剛志内山理名生瀬勝久竜雷太)や「Dr.コトー診療所」(出演:吉岡秀隆柴咲コウ時任三郎大塚寧々)も録画して観ている。

現在放送中の本放送のドラマとかも観なきゃいけないから大変だぁ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏休み中に観たスペシャル... | トップ | 「いぬのえいが」の話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事