のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

SPITZ SONG MOVIE「海でのはなし。」の話

2006年04月11日 17時50分59秒 | ドラマ
SPITZ SONG MOVIE「海でのはなし。」を観ました。

スピッツの曲をバックに宮あおい西島秀俊がラブストーリーを演じます。
Yahoo!動画で配信されているwebシュートムービーです。
スピッツ初のコンプリート・シングル・コレクション「CYCLE HIT」のテレビCMから生まれたショートムービーは、約71分という本格的なものです。

どんなものかなと思い、試しに昼2日かけて観てみました。
物語のほとんどは会話のシーンで成り立っています。
そういう意味では動きの無い退屈な映像と思った方も多いかも知れませんが、無料配信だと考えれば、これだけのクオリティがあれば十分でしょう!
出演者の演技も気になる所は一つもありませんでしたし、時間のある方は覗いてみるだけでもどうでしょう?
宮あおい西島秀俊ファンはもとより、スピッツの好きな人には、ミュージッククリップの延長と思って観れば良いと思います!

スピッツの公式webサイト
 ・SPITZ OFFICIAL WEB SITE
 ・ユニバーサルミュージックによる公式ページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「赤い奇跡」の話 | トップ | 「ブスの瞳に恋してる」の話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事