のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「サプリ」の話6

2006年08月17日 12時29分00秒 | 2006年07月期ドラマ
サプリ [Official Site] Episode.06・『透けてみえる恋心』(視聴率12.7%、平均視聴率14.02%)

柚木ヨウコ白石美帆「バックと男選びは趣味が似る!派手なバックが好きな人は派手な男を、実用的なバックが好きな人は男も堅実派!」
なるほど!って事はエルメ○が好きな女性は、大衆的に指示されるタイプが好き。
逆にあまり人の持っていないブランドを好む女性は、個性的な男性を選ぶ。
渋いブランドのバックの女性は男も渋め。
いろんなブランドをいくつも持っている女性は浮気性。
とかとか?
(ホント?)
そう聞いて、歩いている男女とか見てると面白そうだね。
藤井ミナミ伊東美咲は、一つのバックを壊れるまで使うのだから悪い女性では無いと思う。
あれ、と言う事は人使いは荒いのかな?


若い女性は勝負カレーなんか持ってるか?
でも和食を完璧に作られたりした方がポイント高くない?


カレーって万人が好きだけど、好物にカレーと答える男は”おこちゃま”が多いと思う!
特に甘口好きは。(まあ、オイラの周りの人間を見ていてなんだけどね。)
石田勇也亀梨和也がカレー好きってのは、精神年齢の設定の低さを表しているんじゃないだろうか?


カレー作れるって、料理が作れる内に入らないと思う。(”いろは”の”い”だからね!)
それすら作れないミナミはどうなの?
勇也にカレー作りを頼んでの注文の多さはバックの注文の多さと掛かってるんだね!
(ちなみに荻原智瑛太の嫌いな物の多さとも掛かっている?)
勇也「ぶっとばすぞ!」
勇也の気持ちは良く分かる!


田中ミズホりょう「まあ、そんなにカリカリしないで!」
カリー・カリーしないでぇ?しようもない事を…。
ぶ・ぶっとばす!


Today’s Mizuho
夫との修羅場30%
仕事30%
愛人との関係採算30%
ネイル10%

なんか単純だね?ネイルが10%って、不思議!?
含有成分、色気、したたかさ、不良人妻
不足成分、我慢、忍耐、マジメ

オイラ、りょうさんには色気を感じない!


勇也と渡辺ユリ浅見れいなのキスシーン寸前で終わったから、亀梨ってキスとか事務所NGなのかなと思ってたら、次回予告で伊東美咲とキスしとった!
伊東美咲には興味は無いし、浅見れいなは少しだけ好みだがキスシーンを羨ましいとは思わない。
考えてみるとこのドラマで一番好きなの志田未来ちゃんなんだよね!
う~ん、いかんいかん!


追記:【参考:8/14(月)】
月曜ゴールデンサスペンス特別企画「黙秘」…13.1%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誰よりもママを愛す」の話7 | トップ | 「結婚できない男」の話7 »

コメントを投稿

2006年07月期ドラマ」カテゴリの最新記事