のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

ドラマ「鬼嫁日記」の話

2005年10月12日 17時17分33秒 | 2005年10月期ドラマ
鬼嫁日記初回放送(視聴率16.7%)を観ました。

観月ありさが本当に鬼になっとった!嫌な嫁だね。例え観月ありさでもあの嫁はもらわないって!!!
1話目はそう思える程鬼やった!実際にいるっていうから怖い!
正直、笑えるとこ無かったし今後このままだと観るの辛いかもしれん!
(;´Д`)

ゴリの演技は悪くない。お笑いというのを忘れてた。
視聴率を稼げる役者は小池徹平くんだけなのが心配だ!
鬼嫁のサイトの鬼嫁体験BBSを閲覧してると泣きそうになる。ほんとの理想は夫を立て自由にしているようで鎖に繋がれている愛犬のように夫を躾ている妻だと思うんだけどね。

追記:電車男ではパソコンはソニーだったが、鬼嫁ではシャープだった。目のつけどころがシャープだね!?なんのこっちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「1リットルの涙」の話 | トップ | 「あいのうた」の話 »

コメントを投稿

2005年10月期ドラマ」カテゴリの最新記事