中古車ブローカー日記! ちゅうこしゃぶろーかー日記! by tetu create japan 買い取り、販売

店舗を持たない中古車ブローカーTの日々のお仕事の様子や、お役に立つ情報、思ったことなどを、書き綴っております。

真っ青~!!\(^-^)/

2017-07-05 13:06:48 | 自動車 
久しぶりの投稿になってしまいました…
サボっていたわけではないのですが…

あるプロジェクトに取り組んでいたもので…


今日は台風一過で良い天気になりましたね♪

今日のような青空を見ると、思い出すことがあります。


何年か前に外車屋さんに
「オークションでコルベットを買って!」

「ハワイの空のような青いヤツ」

と言われました。

私は、あー、あの色だな、と思い、
ちょうどその色が出品されていたので、迷わず買いました。

その車が、外車屋さんに到着。

電話がかかってきました。

「色が違うよ!」と

その色だと思い込んでいた私は

???不思議な気分でした…


どうやら、ブルーも2色あるようなのです。


「一応、お客さんに見せてみるけど…」

やっちまったか…と思ったのですが、



「お客さんに見せたらさぁ、
いい色だね!それでいいよ!って」

私は間違ってなかった!(*^^*)


今日のような青空を見ると思い出す
つまらない話でした…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿