Sugiさんの部屋

1/12サイズのミニチュアと本物のお菓子。
どっちが本物?!を目指して・・・

マカロンのせ生ケーキ。

2009年07月10日 07時46分15秒 | ミニチュア[食べ物]
マカロンをのせた生ケーキ を作りました。




生ケーキの上にマカロンを2個といちごを飾りました。
周りにもクリームをはさんでいないマカロンを貼り付けてます。








今回は今作っているケーキで一番、どういうふうに飾り付けするか悩みました・・・。
あーでもない、こーでもないと並べかえ。

結局こんななりました。





完成するとうれしい、でもと~っても悩む飾り付けです
すっとできるひとがうらやまし~!

・・・悩んでるのも楽しいのかも。。。?






どうでもいい話。。。


うちでは生協を頼んでいます。昨日。


「ひとつもれていた商品がありまして・・・
明日 宅配ボックス に入れさせていただいてよろしいですか??」


と連絡がありました。


思わず「はい。いいですよ~^^」

と答えてしまったのですが!




私・・・宅配ボックス使ったことないんです。
ここに引っ越してきてもうすぐ3年。

ただの一度も。


だいじょうぶかなあ~~~??
取扱説明書見なくちゃ~~~。



勢いで「はい。」って言うんじゃなかったかなあ~
(゜ー゜;Aアセアセ


・・・どうでもいい話でした!



↓ 気に入ってくださった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaco)
2009-07-11 10:17:53
おはようございます!
そうそう、飾りつけって意外に悩むけど、楽しい作業でもありますよね~(^^)
でも、sugiさんのデコレーション、好きですよ~♪自信持って大丈夫です!

ところで、生協って私頼んだこと一度もないのですが友達は頼んでる人結構多いです!
私は、毎日買い物にいくタイプなのであまり必要ないですが、家に持ってきてくれるのは魅力的だな~って思います!
宅配ボックスは友達も利用してて玄関に3つぐらい積まれてました・・・
Unknown (sugi)
2009-07-11 13:24:20
kacoさんへ

ありがとうございます~。

生協はいいです^^うちの実家でも頼んでたので、私自身は小さい頃買い物に出かけるのに憧れましたが、いざ使い始めるとほんとに便利ですね~!重いものも持ってきてもらえるし、冷凍のお肉とか・・・。

宅配ボックスは、ドアの前まで入れたみたいで結局使わなくて大丈夫でした^^

コメントを投稿