オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

4月19日(木)のつぶやき その1

2012年04月20日 02時30分30秒 | つぶやき放題
08:05 RT from ついっぷる/twipple  [ 993 RT ]
自分のこと「嫌い」って言ってくる人は言ってくれるくらいは好きって事だし、本当に嫌いと思ってる人は陰で言ってくれるからすごい。全然傷つかない。ウケる
error403さんのツイート

08:09 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock リチャードクレイダーマン・超有名曲、というだけで「渚のアデリーヌ」ではないだろうかと推察してみたw RT : 怒り新党でさっきかかってた、多分リチャード・クレイダーマンの超有名な曲の題名がわからないいいいいんががががが

08:44 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki おはようさん。仁(ドラマしか見てない)で中谷美紀と大沢たかおが言ってた。曰わく「神は乗り越えられる試練しか与えない」。いつでもスタバりますえ(にこ!)。

08:49 from Keitai Web
この時間に電車乗ってるって、坊や(高校生)、遅刻確定じゃないか。それと、あんたのは腰パンじゃないから。それケツパンだから!腰で穿いてない、お尻の丸みで辛うじてひっかかってる。しかもそのせいでお尻の形がダレて見えて非常に足が短いよ?うわっはー、みっともない(笑)

08:54 from Keitai Web
おはよござます。日射しが力強い木曜日の朝。さっきの男子高校生より推定50オーバーのおじ様のがカジュアルで格好いいってどうなの!若者はさ、もう若いってだけで持ち点高いんだから変にいじらなくていいんだよっ。

08:56 from Keitai Web (Re: @nishinoakihiro
@nishinoakihiro 新幹線に普段着(部屋着ではなく)で乗ってる人、格好いいと思っちゃいますよ。いかにも乗り慣れてる、て感じがして。

09:11 from Keitai Web
ふと思ったことだからどうでもいいんだけど、こども店長の加藤清史郎くんて吉岡秀隆くんに似てるなあ。力のある子役ってのも、顔立ちも。

09:13 from Keitai Web
おお!久しぶりに見たよ、襟足をがっつり刈り上げたショートすぎるボブ(笑)別名ワカメちゃんカット。半端な刈り上げじゃないよ、耳のラインくらいまでがっつり!

09:18 from Keitai Web
そういえば昨日の心理テスト、同僚のおねいちゃんにやってもろた。ら、ライオンが最初で馬が最後だった。細かいことは覚えてないけど、最後が馬、てのが意外。猿か羊だと思ったから。意外に腹の据わった人なのかもしれない。

11:59 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock 判明した?曲名だけあげると星空のピアニスト、も今思い出したんだけど、、、曲がちょっと出てこにゃい、、、

12:23 from ついっぷる/twipple
今日も講座行く。まだもうちょっと後だけど。今日は、多分、いや間違いなく、寝る。宣言してもしょうがないんだけど、寝る。頑張るけども!、、、でもきっと、寝る。いやいや、頑張るけども!!(以下ループ)

18:00 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock GJ!ジョージウィンストン、名前聞いたことあるから多分曲も聞いてるはず。探してみよう。ちなみにようつべより先に着メロの試聴で探すことが多い。ようつべ慣れないんだよう、、、

18:04 from Keitai Web
講座受けると、普段より絶対お腹空いてる。そんなに頭使ってんのかなあ?移動時間がちょっと長いからかなあ?お腹空いたお腹空いたお腹空いたーっ(≧△≦)ノシシ

22:12 from ついっぷる/twipple
うっかり、ちょびっとカエルの王女様始まってた。

23:09 from ついっぷる/twipple
今更のように気が付いたいこと。天海ねえさんと知世ちゃん(原田)は同い年だ、、、

23:10 from ついっぷる/twipple
今日の講座、案の定何分間か記憶がない(苦笑)しかも記憶にないことがちゃんと分かってる(寝てました)。だけど今日の先生の考え方とか捉え方とかスタンスとかその他いろいろ、好みだなあと思う。あれ、好みの問題じゃないのかwww

23:12 from ついっぷる/twipple
なんか音がすると思ったらがっつり雨降ってるし。

23:13 from ついっぷる/twipple
造幣局の桜にもつらい雨だよなあ。あ、桜がつらいかどうかは人間の勝手な思い込みだな、見に行く人にはちょっとつらい、てことにしておこうかな。

23:14 from ついっぷる/twipple
ああ、ということは、職場がある市の文化センター(みたいな名称だった。うろ覚え)周りの八重桜もそろそろいい時季だなあ。

23:20 from ついっぷる/twipple
天海ねえさんと玉鉄っちゃんはBOSS、とくるところだが、おいらは離婚弁護士なんだなー。あの時の玉鉄っちゃんの不器用だけど一生懸命、めげませんとも!みたいな感じが好きでーwwwそういえばBOSSでの溝端くんの役柄に似てるかも。

23:22 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock ねー。どっちも年齢を知ると「、、ぇぇえええ!?」とか思うんだけど、路線はまったく別物っていうか。知世ちゃんはいくつになっても知世ちゃんだなあw

23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ でしょ?そう思うよね?どちらも'67年生まれでやんすよ。ちなみに石田ゆり子さんは'69年生まれでしたよ、、、おいら彼女も'67年かと思ってた、、、

23:28 from ついっぷる/twipple
キョンキョンの実年齢(46)を知った時に、あー、キョンキョンもそういう年齢になるんだなあ、と思ったんだけど、知世ちゃんの実年齢(44)を知った時は目からウロコっていうか目ン玉そのものがどさっと落ちた気がした。

23:31 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb 天海ねえさんの「ストロングレフルー!!!」並みに力強くストレスフルー!って叫んでるもんだとばっかり思ってたw相当溜まってんな、ってwww

23:45 from ついっぷる/twipple
急に明日の最高気温が3月下旬並みとか言われても、ちっともピンときません。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る