オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

4月9日(月)のつぶやき その2

2012年04月10日 03時05分49秒 | つぶやき放題
21:04 from ついっぷる/twipple
うお、肉ー!と思ったら天海ねえさんがきたーーーーーーーーーーーwww

21:07 from ついっぷる/twipple
きたきたきたきたー!きたよー!堺さんきたーーーーーーーーーーーwwwwww

21:08 from ついっぷる/twipple
さ、堺さんがちょっと緊張してるっぽいところがなんとも可愛いなあおい。

21:09 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu げらげらげら!それおいらも思たよ!

21:10 from ついっぷる/twipple
え、大野君のドラマ佐藤浩市さん出るんじゃん!うわ見たいランキングが急上昇してるぜおいらの中で!

21:12 from ついっぷる/twipple
佐藤さんと中居くんのカラミが笑えてしょうがない。主に浩市さんの「はいはいはいはい(もういいからちょっとそれ黙ってよもー、的なテンションw)」が!

21:15 from ついっぷる/twipple
にゃー、岡田くんきたーーーーーwwwwによによによーwwwww

21:16 from ついっぷる/twipple
お、岡田くん、顔ちっちゃ!

21:18 from ついっぷる/twipple
ぱ、パパって(爆笑)!

21:19 from ついっぷる/twipple
佐野さんがバックシャンならぬ後頭部シャン(爆)な件について。

21:20 from ついっぷる/twipple
カメラに映ってるかどうかよく分からないところで天海ねえさんと堺さんが、素(に近いテンション)で喋ってるらしい風景にちょっと和む。で、堺さん、テレビテレビ、とかってちょっと応援したくなるw

21:23 from ついっぷる/twipple
堺さんの「ビール」に手を挙げた(いやいや手を挙げさせられた!?)空気がなんともいやはや、微笑ましくって!←

21:23 from ついっぷる/twipple
(ああもう今日仕事できねえやwいいよもう、このまま見ちゃうよもうwwwwいいの春だから!)(←そうか?)

21:25 from ついっぷる/twipple
タモさん、よく動くーw

21:28 from ついっぷる/twipple
えーとー、ユースケはもう酔ってるってことでいいかな?あ、あれで素面?

21:30 from ついっぷる/twipple
中居くん、ナイス!<ちょっと黙ってて

21:38 from ついっぷる/twipple
焼肉ー、焼肉いいなー焼肉ーwww

21:39 from ついっぷる/twipple
小池先輩、仕切ってるなー。ていうか、動いてるなー。こういうところで立ち位置とか普段の姿とか、出るよね。

21:45 from ついっぷる/twipple
なに、堺さんガッキーのことお気に入りなのーん?チカラ入ってるーwww

21:46 from ついっぷる/twipple
あ、あの画面おいらのと一緒だwwwソニーだなw

21:48 from ついっぷる/twipple
加藤さんて、体質が体育会系だなー。お笑いの人って(しかも年齢的にけっこういってる人w)そういう人多いよね。

21:49 from ついっぷる/twipple
どわしゃしゃしゃw生瀬さん出るのかーw堺さんのセリフすごかったな。これNG出してそうだなー、そんで地味にじわーっと凹んでそうだなw

21:52 from ついっぷる/twipple
小池先輩が面白い面白すぎるw「はい、そこ止めて!可愛い!!」ってwww

21:53 from ついっぷる/twipple
天海ねえさんのさりげない気遣いシーンに惚れる。

22:02 from ついっぷる/twipple
大体ね、こういうところでパキパキっと仕切れる、動ける女性って男前だよねー。今だと小池先輩と天海ねえさん。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る