オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月13日(日)のつぶやき

2012年05月14日 02時33分44秒 | つぶやき放題
00:18 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 遅くなりましたーチューボー見てました。漏れなく腹減りました(笑)明日山椒の実は夜です。ので昼間はガラ空きです。

00:22 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki プリンセストヨトミは原作読まないと!ていうか映画とは別物だしな。正直、最初はえー旭は女性やないのんー?と思ってがっかりしましたが、配役を見て結果オーライ!だと大喜び(笑)旭はハーフ、確かフランス人とのハーフ。なんたって旭ゲンズブールだから。

00:24 from ついっぷる/twipple
海猿!海猿の新しいやつ!ブレイブハート海猿なので略してブレ猿!(←と、時任兄さんが言ってらしたのでw)もう、予告見てるだけでうるうるうるうるしてるんだけどー!

00:32 from ついっぷる/twipple
(こんだけ岡田くん祭なのに、実はまだ「未来日記」を一回も見たことないって話w録画はしてあるんだけど、多分このままファードアウトしそう、、、や、ごめん、時間がないのよ!決して剛力ちゃんがどうとかっていうんじゃないのよ!

00:33 from ついっぷる/twipple
もうほんとにね!これ拡散したいわ。オダジョーの所為じゃないからね! RT @puuuxuko: @suginee @2chradio あれは脚本と演出が悪い…ほんまに…オダギリさん悪くない…チバさんも…斎藤和義も…

00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki わはは、そうそう。あとは彼のキャラがね、もういじられキャラ確定したやん今回の番宣でw小栗くんにいじり倒されてるしwほんでまたそれが微笑ましいったらうひゃひゃーwww

00:36 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki これまたご近所にwおいらは明日、図書館に本返しにいくのがマストの用事。ランチしよか。しようしよう。

00:40 from ついっぷる/twipple
明日のランチの予定が入りそうなこのタイミングで、HOTワードに「もこみち」「オリーブオイル」があがってるとパスタにしそう(笑)いやいや、まだ決めてない決めてない。

00:41 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 図書館は待ち合わせの前に寄るつもり。そんでもって図書館は黄檗駅から徒歩10分(笑)

00:43 from ついっぷる/twipple
宇治にもランチできるところ、あるにはある、筈なのだが如何せん休日なので、空席具合が微妙。さらに言えば開店してるかどうかすら微妙というレベル。中途半端な観光地は、こういうとこがダメやん。

00:45 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko ほんまにねー!ていうか、一回テコ入れしたとかするとかって話もあったらしいいよ?その結果が3%ってもう、絶対演出サイドの問題やん。

00:46 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 六地蔵経由だと地下鉄が高いんやろな。おけいはんでも黄檗には行けるよ?

01:18 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 了解。メールも今見た(笑)なるほど。どっかあるかなあ、洋食系とかカフェならあるみたいやけども。

01:31 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki こんなんどうどす?→ r.tabelog.com/kyoto/A2607/A2…

01:34 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki あーそれかラーメンもええな!(さっきの店は最近ちょっと流行ってきてるらしいので、空席具合が微妙。ま、時間帯でオッケーやとは思うけど)ラーメンやったら京都まで出て拉麺小路?

01:36 from ついっぷる/twipple
さて、お風呂ードいってきまっす。あがったら髪乾かしながら天海姐さんドラマ見ないとー。

07:38 from Keitai Web (Re: @japaniholiholi [ 1 RT ]
@_kana_ こんなんらしいよ。 RT @japaniholiholi ディープスタリアクラゲ というそう。正体不明じゃなかったです。 RT @itoi_shigesato: 「海で正体不明の怪物発見」bit.ly/JxjtxC

10:31 from Keitai Web (Re: @puuuxuko
@puuuxuko おおう!OPPお大事に。

10:33 from Keitai Web
おはよござます。いい天気の日曜日。しゃべくりランチに向かってます(笑)

10:36 from Keitai Web  [ 1 RT ]
双子座の今日の占いは目的地を変更すりような日。天秤座はたくさん遊ぶ日。そんな二人がしゃべくりランチ(笑)あ、素敵なおねいさん(ていうと怒られるから)ナイスなベイベーって言うとこかな(笑)と一緒ですから艶っぽい展開はありません。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る