なごみの散策2

旅や趣味の写真を楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峠 美千子)
2020-08-25 20:05:56
朝夕はなんとのう秋感じ始めましたが
日中は暑いですね
 やや 涼しくなりかけてから
暑さ疲れ出るとか 聞きます
 お気をつけて 残暑の日々 お過ごしくださいね
  
  海ほたる ブログ写真でしか 知りませんが な~んか 響き ロマン感じます

  お元気でご活躍の安堵しています
 またどこかでお会いできる日
 楽しんでますねぇ・・・
   
Unknown (sugi)
2020-08-26 07:52:42
美智子さん こんにちは。
朝は若干涼しく感じますが夕・夜はまだ暑いです。
昨日海ほたるの新しい採取器具を持って宝伝海水浴場で試しましたが失敗でした。またリベンジします。
貴女の方言訛のブログ楽しく拝見しております。またどこかでお会いしましょう。

コメントを投稿