気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

越後湯沢 中野 お蕎麦

2024年01月26日 | お出かけ

オジサンのてんぷら蕎麦

わたしの温かいお蕎麦

2日の日は越後湯沢でお昼にお蕎麦を食べました

朝、どうしたっけかな?

覚えておらず。。。あまりに悲惨だったので(笑)

でも、銀座のホテルは京急EXインでした

検索したら出てきた

東京を6時過ぎに出てるので、越後湯沢にも8時ころ着いていて

お店どこも開いてなくて、

休憩室には床に段ボールがあって

そこで寝た人のヤツ

みんな悲惨でした

でも、1番の新潟までの新幹線は、

意外に越後湯沢で降りる方が沢山いて、

座れました

あれってなんで?スキーかな?

あ!朝おもいだした!

前の日の夜にローソンでパン買ってたんだ

あれ、いつ食べたんだろ?

そこは覚えてない

だよねぇ。。。何か食べてるはずだよね、わたし

確か12時半ころ(遅れてたな)の新幹線で長岡まで行って

オジサンに送って貰った

越後湯沢忘れてたわ(笑)

越後湯沢駅もやたらショップあって

わたし達は全然見てないけど

楽しそうにみんな買い物していたな

賑わっていたし

マグネットみてくれば良かった(笑)


この記事についてブログを書く
« 東京のお土産 | トップ | まるや本店 名古屋駅店 »