気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

フランスベア

2024年03月07日 | テディベア

黄色のフランスのアンティークベアくん

フランスのアンティークはなかなかクセありなこが多くて

ええ~こんな作り?って思うけど、

これが可愛かったりする

めっちゃシンプルで凝ってない(笑)

今時の作家さんは、こういうのを巧く作るけど、

(こういうの流行ってるんだよね)

元々シュタイフ好きで生真面目なわたしには

できん!

こんなに雑にしていい訳がない!(笑)

左右のうさぎで精一杯

クローゼットの上の小さなお人形

ペグドール(木製のお人形)

も、流行ってます

流行りが解るだけ、まだマシなのかな?と思ったり(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
« 県内 フレンチ | トップ | 県内の洋食屋さん »