気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

腰掛庵 わらびもち

2023年08月07日 | お出かけ

牡蠣の次の目的が腰掛庵でした^^

わらび餅サイコー!

本当は夏場の抹茶のかき氷みたいなデカいヤツ

超美味しくて

それがたべたーい!と出かけたのに

売り切れでした。。。。残念過ぎるっ!

すごすごとマックで済ませたが

せめてスタバにすれば良かった(笑)

ヤケを言ってマックにしてもらった^^;

あとは、

いつもいくJAの市場がお祭りで

すっごい人で、

オジサン大好きなスイカ買っていて

わたしには桃をかってくれて

それも美味しかった♪

これで日帰り、村上・山形は終わりです

良性発作性頭位めまい症になりました

結構めまいは前からあって

ある日夜中天井がぐるぐるして←初めて

これ、メニエールかも?

と病院に行ったら

似てるけど違うと言われて

でも、母も眩暈を起こしていたので

体質が似てるのだと思う

耳石が動いて変なところについて

それが落ちると治るそう

今日は夕方頃から少しいい感じになり

それまではフラフラ

もしかして石落ちた?とか期待してるんだけど

早くよくなりますように!

 


この記事についてブログを書く
« 白鷹ヤナ公園 あゆとぴあ | トップ | 三条スパイス研究所 »