気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

十割そば てん

2023年06月21日 | お出かけ

 

 

先々週の土曜日

長野へユーミンを見に行きました

。。。ってどんだけ行くんだ?

と^^;

で、夜食べた長野駅前の十割そば てんさん

写真ではわかりにくいが、本当に美味しいお蕎麦でした^^

絶対又行くと思う

初めは違うお蕎麦屋さんを目指しましたがもう閉店で

ここへ

オジサンも行こうとしてたところより美味しいかも。。と。

ここのお店グルテンフリーなんですって

だから

揚げ物もカリカリですごく美味しくて

カウンター席しかないけど。。。勿体ない位美味しい(としつこい^^;)

で、

オジサン、泊まらないつもりがホテルをキャンセルし忘れて

急遽泊まることに。。。

帰って、美容院へ行くと、、、

先日の福井の小田さんに行った方が午前中で、

昨日、ユーミンに行ったんだ~と話すと、

あっ!午前中にユーミンに行ったと言う人が来た!と

その方、同い年位で

日帰りで日曜日も行ったらしい(笑)

わたしのスマホは待ち受けが小田さんだが、

その方はユーミンらしい(笑)

あ、それで、、ユーミンなかなか良かったです

山形で見た時はコロナ禍で

フェイスガードだったけど

今回はもっとショーアップされていて

50周年なんですってね

真夏の世の夢でめっちゃ盛り上がりました(笑)

楽しかったです♪


この記事についてブログを書く
« 静岡お土産 | トップ | ホテルの朝食とお土産 »