Not Only But Also

ダイエット・スポーツ・音楽ともろもろのBlogです。

2008年 10大News

2008-12-31 19:13:26 | Diary
2008年もあと少し、ということで恒例の10大News。

今年は意外と大して出来事なかったんだよなぁ~

10位 初めてのバリウム。
    いろいろな意味でドキドキでした!

09位 ホームランボールに触ったこと。
    開幕戦で憲伸が打ったHRのボール触らせてもらいました!

08位 今年も競馬オフ会を開催できました。
    相変わらず準備が十分出来なかったけど、皆さん楽しく過ごせたようなので・・
    JRDBの皆さん&参加してくださった皆さんに感謝。

07位 ゴスペラーズのコンサートに行ったこと。
    今年はどなたとも会わなかったですねぇ・・残念。
    また来年もあるので行けるといいなぁ

06位 ギターを始めたこと。
    大して進歩してないけど。。来年に持ち越し!    

05位 京都・奈良旅行かなぁ。
    久々にお寺を巡ってゆっくり出来ました。

04位 野球を始めたこと。
    いろんな意味で頑張りました。今のエースは僕がスカウト?したし・・

03位 初戦でチームの第一号HRを打った事。
    初戦で負けていて、
    今年一年勝てないんじゃないか?と思っていた矢先のことだったので
    みんなに「やれるぞ!」ってメッセージになったんじゃないかな。

02位 チームの打点王になったこと。
    やっぱりうれしかった。

01位 Mixiをはじめ、たくさんの方々とお会いできたこと。
    今年もいろんな方々とお会いできました。
    皆さんに力や元気を貰ったし、本当によかったです。
    楽しい時間をすごせたのはお会いできた皆さんのおかげです。感謝

今年はあまりイベントがなかったけど。。。
今年は野球一色って感じかな。(ドラゴンズじゃないのが・・・)

まぁ、来年はもっと野球見に行って&勝って欲しいな。
もちろん自分のチームでももっと活躍したいね

競馬のNewsがないのは負けたから??来年はがんばろう!