クロノの日常と魔法使いと黒猫のウィズ日記

黒ウィズのプレイ日記とたまに日常の出来事を挟みながら書いて行きたいと思います(=゜ω゜)ノ

上級 一騎当千の豪将

2013-12-12 18:43:02 | 日記
おはようございます(=゜ω゜)ノ
上級に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
三国志問題がなかなか油断できませんねw
昔三国無双やってて助けられましたw


道中
タヌキ3体のエンカウント取りもれしました(´・ω・`;)



BOSS
両サイドの雑魚を潰すのが得策かと思います(=゜ω゜)ノ

次は封魔がんばります( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三国志コラボ(^o^)丿 (まいむ)
2013-12-13 10:03:52
こんにちわ~♪
最近更新がなかったので、クロノさんどうしてるのかなーと思ってました(^o^)お帰りなさいです。
三国志コラボ、いつもの封魔級より楽に思えるのはサイオーンに行ってたからですかね・・・(笑)
関羽から集めようと思ったんですけど、フォロワーさんが水リーダーの方が多かったので張飛から行っています。
三国志問題が楽しいです!
クロノさんも一時嵌った口ですかー??
あたしも昔嵌りました!ゲームではないですけども。
かな~り昔なので、問題間違えて、ああそうだった!と思いだすこともしばしば。でも楽しいです。
三国志好きな人にとっては嬉しいコラボですね!
期間が短いですけどお互い頑張りましょう(^o^)丿
返信する

コメントを投稿