エンケレンカ・カデルノ

犬ブログ エトセトラ

八ヶ岳冬紀行 前篇

2012-02-21 14:29:08 | 旅行
 ボアタルヂ またまた寒波の情報の中 週末 旅にでました  



  ホント 無事に着くのかねぇ 




 車中 珍しく落ち着かないエンケ

  因縁のライバルに会いに 



 無事に 待ち合わせたコア家と共に コア父おススメのスポットへ



  サントリーの工場見学(要予約←コア父が)




 中に入った途端 アルコールのいいニホイに 血が騒ぐ


  お好きな樽からどうぞ・・・なんて無いよね 



 ウィスキーの製造工程の説明が終わり いよいよ

 イョ~待ってました 試飲タイムです


  おつまみ付きで3杯飲みました 




 この後 豪華ランチを食べ ←写真が無いのは 食べるのに一生懸命だったから





 わんこもOKな『萌木の村』  メリーゴーランドのある ワンコOKのカフェへ


  その前に 一応 記念撮影 《メリーゴーランドとおっさん》




 思った事を口に出すと カドが立つから・・

  コアちゃんに言ってもらう 




 折角のお茶タイムなのに 端と端に分かれて座る 

  コアエンケ・・な仲なので かつ丼なんか無いよ





 ドック・カ~~フェって 1年ぶりだわ 

  だから・・かつ丼は無いよ 



 ドック・カ~~~フェなんだから← (余程ドックカフェに憧れているのが伺われる)

  そう、外食は いつも食堂 って内情をバラすな 



 チエックインのお時間になり お宿に向かう途中

  ぬっちゃんみたいな性格のシカに会う       つづく

   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コア父)
2012-02-21 14:45:07
お疲れ様でした コア父です。

楽しみが終わった後の仕事場から書いて
おります。
皆様は如何でしょうか?

次回の夢はサントリー工場見学パート2!!

試飲でヘベレケになり、案内のお嬢さんに
介抱して頂く という壮大な漢のロマンを
企画中で御座います。

きっとエンパパだけにはご理解頂けるかと
存じます。

では夏合宿に向けお仕事がんばるぞ~!

ではまた。






Unknown (エンママ)
2012-02-21 15:21:45
コア父
はい、こちらも楽しみが終わった後
仕事場でブログを書きました(笑)

夏の八ヶ岳に向け 只今節約中です!
サントリー工場はホント良かった

はぁはぁ~ん、パートⅡには おっさんの欲望が
込められている訳だ

まっ、とにかく 楽しかった思い出を懐かしみながら
続きを書きたいと思います
Unknown (コア母)
2012-02-21 15:23:44
↑もうコメント入ってると思ったら
「ダンナかよ~」

今回もいろいろとお世話になり
ありがとうございました

萌木の村 ゆっくり見れたら
色んなお店があったみたいなので
ちょっと残念。
2頭連れてるとなかなか見る余裕ないもんね・・・

エンちゃんかつ丼食べたかったんだぁ~(爆)

うちもそろそろアップしなきゃあ
なんですが・・・
画像が取り込めない


Unknown (エンママ)
2012-02-21 16:27:05
コア母
えぇ・・ダンナだよぉ(爆)

こちらこそ お世話になりました
最後 分かれ道で 手を振っているの見えたよ!
また、コア家と会いたいと思う瞬間でした。

そうだよね、おっさんちが2頭の世話してくれれば
ゆっくり ウィンドーショッピングできたのにね

へへっ なにも無いところから 物語を作るからね
でも、かつ丼って 言っているようでしょ

画像が取り込めなかったのかぁ・・・

話作り中かと(笑)
Unknown (あずももパパ)
2012-02-21 21:53:12

楽しい旅になったようで良かったですね、
なんと我が家にまでお土産が
ご馳走様です
物語の続き楽しみにしてまーす
Unknown (エンママ)
2012-02-22 10:23:39
あずももパパ
はい、今回も楽しく終えました

こちらこそ 新名物を美味しく頂戴しましたよ
なにしろ 田舎のおばちゃんは 新物好きですからね

八ヶ岳もお蕎麦屋さんがあるじゃないですか
やつ(夫)が ぼそっと・・
『パパさんのお蕎麦、食べたいなぁ~』と・・
美味しいものへの記憶力はバッグンのやつです

ハイハイ~この後 例のL・ダックスコンビが
登場しますよ!
お楽しみに~~
Unknown (みかん)
2012-02-22 16:46:44
お~お~
コア家との共演待ってました~

今回参加できなかったのはかなり残念無念だけどこうして記事をアップされてるのを見るワクワクして私も楽しくなります
山梨はサントリーワイナリーもありますよねやっぱり空気も水もきれいだからですね~
森の中のメリーゴーランドもステキ

エンちゃんとコアちゃん(笑)席離れてるのがちょっと笑えますよね
しかもカツ丼(笑)
エンちゃんらしくてステキ
私もガッツリカツ丼気分の事ってあるわ~
Unknown (エンママ)
2012-02-23 09:50:22
みかんさん
ほんとに ほんとに 残念でしたでもね、また 企画しましょ!

サントリーの工場見学は よかったぁ~
なんと、無料なんですよ さすが コア父!

でも 運転手のコア父、やつ(夫)と
元々飲めないコア母・・
で、ひとり張り切り 試飲しました
きっと みかんさんがいたら ふたりで盛り上がり

はい、毎回 コアちゃんとエンケは
出来るだけ 離れて着席
ご迷惑を掛けないように・・・

エンケらしいでしょかつ丼(笑)
『みかんさ~ん、かつ丼気分の時はお誘いください』
エンケより

コメントを投稿