すがたの狩人 雑記帳

いくつになっても、いろんな事象に好奇心を持って"影像(すがた)の狩人"でありたい・・と思ってる大阪のオジンのブログ

インターナショナル・ビール・サミット in伊丹

2010-10-02 23:17:23 | 遊・学・楽

大阪梅田のスカイビルでの恒例イベントでした。
http://blog.goo.ne.jp/sugata_karyudo/e/b599fb4fa8d8bf7fef224daf246caf62
突然会場の管理者からその使用を断られ・・・・
2007年の第13回を最後に中断していたビールサミット!が伊丹で復活しました。
以前からのNPO・IBWSの中心メンバーが実行委員としてがんばって開催にこぎつけたのです。

今日は午後から位置ファンとして覗いてきました。 阪急伊丹駅の近くの広場に各国のビールや料理のテントブースが並んで、近隣や阪神間からのお客さんでにぎわってました。
大阪会場の時からのリピーターも多かったようです。


来年はどうなるわかりませんが、何とか続けられるようにと、サポーター登録してささやかながら寄付もして来ました。

明日も開催されます。 案内 ↓
http://www.ibws-npo.org/ibs/2010/250


 


 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール大好き (うみうし)
2010-10-03 10:47:16
いよいよ伊丹で復活ですか!
来年以降も続くといいですね。
東京から出かけてみたいです。
返信する

コメントを投稿