スエヒロ建工での日常。こんなこと。あんなこと。

呉、東広島など外構工事での営業先で見かけた風景や出来事など、楽しい事たくさんご紹介。

天気予報って、すごいですね。

2009-12-20 20:25:12 | 日記
天気予報で出てた通り、ものすごく寒くなりました。

天気次第で仕事の予定が全然変るので、天気予報はいろんなサイトやアプリでチェックしてますが、なんかまちまちで、天気自体は予報があんまり変わりがないですが気温が、それぞれでだいぶ違う気がします。
まぁ、予報は昔ほど違わず、というか、『よくこんな先の予報当たるな!』と思う時があります。
気象予報士って仕事?資格?が出きたくらいだから、やっぱりすごいですねー。

いつか、降水確率何%じゃなくて、何時から何時までは雨が降って、その後何時まで晴れますみたいな、予報になるんでしょうか?


↓えかったら、ポチット、しちゃってください。

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へにほんブログ村




外は寒いですが。

2009-12-20 14:37:58 | 日記
部屋の中は日がさしてポカポカで、暖房なしで暖かいです。

毎年毎年、年末気分がなくなってきてます。
天候のせいか。年中無休のお店ばかりのせいか。

自分が子供のころ、年末年始はお店がしまってて、今は考えられないよいな街の雰囲気でしたね。
みなさん、年末年始のご予定は?


IPHONEから更新しましたよ。

2009-12-19 06:29:17 | 日記
今日は、天気予報通り。一度にぐっと寒くなりました。
体調管理には、気を付けたいです。

当社スエヒロ建工HP。
まだ一部工事中の箇所がありますが、なんとか写真をたくさん追加して、見れるようにしました。

是非、一度、起こしください。(むさし風)



明日から、もっと寒くなる?

2009-12-17 08:45:57 | 日記
今日は、目が覚めてから布団でるまでに、15分程かかりました。

明日から、もっと寒くなるとか。

雪?

気候がやっと年末らしくなってきて、それはそれでいいんですが、こんな急に変化するとしんどいですよね。

風邪引かないよう、気を付けましょう!


↓えかったら、ポチット、しちゃってください。

広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村