素(す)ブログ

ダッフィーフレンズ作りました

ダッフィーフレンズ作りました

と言ってもよく知らないから画像を見て、こんな感じかな?
かわいい




ん〜、ちょっとやり直そうかな
としばし見つめる
なんか違うよね

でもやってみよう!


ん〜ん?


ちょっと可愛い🩷



イメージ的には、
花柄の洋服を着て魔法のスティックを持った!
なんですが、
お猿さんが太鼓を叩いてるような
じっくり見ると可愛いんですけど

またトライしてみます



少し前に作ったブローチを仕上げました
並んだ〜








襟元にちょっと飾る




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事