見出し画像

素(す)ブログ

気分を上げていこう

ベランダのハーブをダンボールに一つずつ入れて冬を越していました
枯れてしまったのもあるし頑張っているのも有りますが、新しく苗を買う方がいいかな

さすがにいつまでもダンボールの中はいけないかと、作業に取り掛かりました
取り外した段ボールは、明日ばらして括り付けようと思いベランダに放置しました

外出先から昼過ぎに帰ってきた夫の手にはお弁当が二個
わたしは海鮮天丼だって
美味しいが、ちょっと油がきついかもと思いながらもほとんど完食した

その後、言うだけ言ってみようと、

「ベランダのダンボール片付けてくれる?」

なんと二つ返事でやってくれた🤔
どうもありがとうございます


蝶々🦋を作りました
オーガンジーに刺繍糸とスパンコールとビーズです
春ですねぇ




とりあえずここにとまって?おきましょう




ネットで買っちゃった
小さなニットの手提げ二個と携帯入れとがまぐち財布とヘッドバンド
携帯入れは長さが20センチぐらいです
お安くて全部で2,200円ぐらいでした
携帯入れは斜め掛けできるようになっています
がまぐち財布にわたしの小さな携帯と充電器を入れています
かわいいです🩷


花粉のせいなのか気分がスッキリしないけどエイエイオーなのだ





最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事