素(す)ブログ

ノエビア株主優待到着です

これは、自分で選ぶのが面倒な人の為?に、ノエビアがチョイスした物です。

私は、いつもは20,000円以内のフリーチョイスを選んでいます。
・・・
ほんとうはフリーチョイスをするはずだったが、間違えてしまいました。
あれだけ、選ぶときには念を押して大丈夫ですかと、聞いてくれているのに、(ネットで)
ぼーとしてました。

最後の際後で気がついたの。
今考えると、どうしたら間違えるのか謎だ。
ほんと首をひねります。

気を取り直して、一覧を見ていたら、さすが中々良い感じのグッドチョイスだわ。
ほっとしました。

届いて、箱を開けてとても満足です。

せこい私は値段を合計してみました。
なんとこれは20,000円越えの22,000円?
このパウダーがおまけ分みたいで、うれしい~





最新の画像もっと見る

最近の「株主優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事