素(す)ブログ

同居の終了

おお静かだ、じゃあ行ってきます
玄関前でちょっと息を吸いながら夫が言った
ゆっくりした足取りで会社へ出勤しました

息子一家がようやく家の改装を終えて引っ越していきました

同居中、10とすると7が大変だった3が楽しかった
約1ヵ月限定の同居でこれでした
私の実感です

やむを得ず3世代同居
建設会社に乗せられて3世代同居
お互いに依存しあって3世代同居
世間体で3世代同居

3世代4世代で同居するのなら、依存てあまりいい響きじゃないけど人って依存しあって暮らすもんだしね
依存しあって3世代同居が1番いいのかな

私はごめんこうむります

新築で2世帯住宅を建てて3世代楽しく暮らしましょう
と言うのは建設会社の思うツボ
と思ってしまう
あーお金がもったいない
離婚する確率とか別居する確率とかいろいろ考えるとどうなんでしょう

台風が去って洗濯をいっぱいしてパジャマ姿のままでいます
明日の夜ちょっと子守に行かなくちゃいけない


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事