素(す)ブログ

今度は新圧米のふるさと納税

また来たお米、ふるさと納税

昨夜お米が40キロ来ました
夜間指定です、ハイ、私がふるさと納税で山形県の新庄米を指定しました

茨城県の境町のお米か、山形の新圧米かどちらにするか迷っていました

こっちにしようかな?
あ、やっぱこっちにしよう!
あれ、でもこっちの方がお得のようだ
これだな!
いやいやまてよ

ふるさとチョイスのサイトの申し込みのところでウロウロ考えていました

結果、両方を指定していた
総重量、100キロのお米が我が家に
ようこそ〜

びっくりしたけど、すごくリッチな気持ちもする

ちょっとー後期おばさん〜



最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事