物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

お箸に名入れ

2008年03月12日 | 高松市周辺あれこれ
友人へのプレゼントを買いに天満屋へ。

 これ、と決めて行きました。

お箸です。名前を入れてくれるそうなので。

例えば「女性に鏡をプレゼントしてはいけない」とかいった決まりごと
お箸にあってはいけないと思い、お店の方に聞いてみると、
プレゼントにされる方は多いとか。喜ばれるそうです。

 こういう機械で10分くらいで入れてくれます。

これは見本。 

漆に玉虫色の貝のキラキラした模様が入ったお箸にしました。
喜んでくれるでしょうか。

待っている間に次男が「早く帰ろうよー

******************************

同じ階で「北海道展」をやってました。

 あっちもこっちもながーい行列でした。

******************************

帰りにうっかり6階を通ってしまい…

やっぱり「足止め」をくいました。

次男が遊んでいる間、まわりを見てると…
 

欲しくなってしまいそうです。私「早く帰ろうよー


香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 


最新の画像もっと見る