物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

家具組み立て

2008年01月10日 | その他/こども
マンガをうまく収納できる本棚はないか?と探していました。

そして一番場所を取らず外から見えずたくさん
収納できそうなのにしました。天然木の。

 届きました。 自分で組み立て…。

++++++++++++++++++++++++

これが結構大変~。


次男が「お手伝いするー」と言ってくれるのはうれしいのですが、
ねじをバラマキ~。
1個無くなり、必死で探すも見つからず、仕方なく代用品で。
(これは組み立て完成後、玄関の靴の中から出てきた



それから、子ども達2人が梱包材の発泡スチロール
粉々にしたり突っつきあったりして、辺りはまるで降雪~。

掃除を命じても静電気 のせいもありさっぱり進まず、
「もう二度とこの白いので遊ばん~」と反省してました。
「ポップコーンまみれみたいやね」と楽しそうでしたが。

ドライバーやトンカチ、釘にダボに接着剤に~と
あれこれ使ってやっと完成し、掃除まで終わった時には
すでに4時間以上が経過しておりました…。外は真っ暗

それでも完成。 みんなで整理しました。すっきり!


香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 


最新の画像もっと見る