物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

焼肉

2008年01月19日 | 高松市周辺あれこれ
おいしい焼肉屋さんは多々ありますが…。

以前、友人達と「高松だとどこの焼肉屋さんが好き?」という話になりました。

私は詳しくないながらも、香川町の「なかむら」に1票

 
いつもいっぱいの有名店です。


福岡町の「丸恵 」に2票 入りました。

とってもおいしそうに説明してくれるので、
少し前なのですが、お祝いの日に行ってきました。

  (松縄店の方です)

ここのタンは分厚い!これがとってもおいしいです。
それからホルモンもとろけます。

他には花園町「香蘭」、伏石町「くいだおれ」などが挙がりましたよ。

焼肉についてはみんな一家言持っていて、
話は尽きません…。

*****************************

オーブン(1月13日)使ってます。今日の作品。
  

ミートパイと スコーン。
ミートパイは友人の助けがあったのでできました。

おいしいと言ってくれると心底ほっとします。


香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 


最新の画像もっと見る