リバティとモールトン中心の話

広告関係の仕事をしていて、かなり多忙なため余り更新出来ないと思いますが、愛車の話を綴って行きたいと思います。

痔の事

2006-11-23 13:04:32 | Weblog
社会人になってから、過敏性腸症候群になりました。一日にトイレに行く回数が多い為か去年、イボ痔の手術をしました。思い起こせば出血した頃にそれだと分かれば手術していた方が良かったのだと思います。今も1日3回はトイレに行きますが、4回以上行くと痛みがあります。サイクリングやツーリング所ではありません。同じ様な悩みを持っている方がいたら、ご意見聞きたいなと思っています。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ境遇です (Mr.OKOG)
2006-11-23 14:02:32
私も2ヶ月前に"いぼ痔"の手術をし、
過敏性腸症候群にもかかっています。
まさに同じ境遇をお持ちのようですね。
それに手術してもなかなか完治しないので、自転車には4年以上乗ってません。いや、怖くて乗れません。
返信する