スーダラ精舎

人生はやり直すことはできないが、見直すことはできる。
ふとした「発心」から坊主になった団塊スーダラおやじが獅子吼する!

たっけー

2006-03-20 23:04:42 | つれづれスーダラ日記
何がって、通信会社ウィルコムからの請求。
2月分だけで「¥15,923」、通話料だけでも「¥14,025」なんだとか。
いわゆる「エッヂ」というPCの通信にかかった費用である。

真宗会館での合宿でブログを書きまくった?からかナ。ハンセイ。

明々後日からの修練は、PCは勿論のこと、ケイタイまで禁止(取り上げる?)だからダイジョーブ。

それにしても、ウィルコムは高い!ボーリだ。
通信後進国ニッポン、どーにかならんのかい、ホントに。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-21 00:26:13
遣ってから泣くな



死んだ子の歳を数えるな



寝ろ!!!!!

返信する
Unknown (( ´-`).。oO(なんだかなぁ…))
2006-03-21 00:27:01
データ通信向けプランの選び方

ttp://www.willcom-inc.com/ja/plan/select_data/index.html

音声通話向けプランの選び方

ttp://www.willcom-inc.com/ja/plan/select_voice/index.html



この二つくらい読め、坊主

返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-21 01:44:33
ぢゃ、貴様のような糞野郎にはFOMAを薦めてやる。青天井のFOMAでパケ氏ね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-21 01:47:56
来月は安くすむといいですね。

AX510Nみたいなので8xなんですかね。契約。

VodafoneのVC701Sなら下り最大384Kbpsで

月額基本料6,090円ですよ。











1パケットあたり0.02625円ですけど。
返信する
おいおい (もっさりさん)
2006-03-21 01:49:36
>いわゆる「エッヂ」というPCの通信にかかった費用である。

その写真H"じゃないでしょ



>それにしても、ウィルコムは高い!ボーリだ。

プランによるだろ、ブログ更新程度なら2X契約で月々5000円だ

8Xは高いと思うがな



>通信後進国ニッポン、どーにかならんのかい、ホントに。

あなたの理想に日本どころか世界が追いついていないようです。
返信する
Unknown (L.k.ad)
2006-03-21 01:55:15
海外では無線LAN以外は外出先でネットする場合、定額プランなどはないのが現状ですが。
返信する
ウェルコムなんか辞めよう (ウェルコムを貶める会)
2006-03-21 02:07:24
DoCoMoがHSDPA方式のカード型端末で定額サービスを始めるからそっちへ移ろう!

ウェルコムなんかすぐ辞めようよ!!
返信する
Unknown (PERO)
2006-03-21 18:00:18
ウェルコムとか書いてるバカがいるし…
返信する
Unknown (PERO)
2006-03-21 18:01:39
ウェルコムとか書いてるバカがいるし…
返信する