スコシですが・・・・・

スコティッシュフォールド達とふにゃふにゃ飼い主。

なんということでしょう。432

2020-11-27 16:48:30 | 日記

 

 

 

 

 

コマメです。すっかり大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

お外も見れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

歯も抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ゴハンはガッツリ食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりちょっと痛いです。

 

 

 

 

 

 

 

へー。

 

 

 

 

 

 

 

ほー。

 

 

 

 

 

 

でしょうね〜。

 

 

 

 

 

 

 

「チマちゃんのワクチンを11/13に済ませました。」

 

 

 

 

 

 

もう、オイラは免除だから。

 

 

 

 

 

 

「君には大変なことが起こりますよ。」

 

 

 

 

 

 

たいへんだ〜たいへんだ〜。

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

「なんということでしょう。」

 

 

 

 

 

 

オーイ、どうした?

 

 

 

 

 

 

母ちゃんコレ、どうしたん?

 

 

 

 

 

 

「タマタマなくなちゃったのよ。」

 

 

 

 

 

 

ナカーマ

 

 

 

 

 

閲覧注意

 

この下にちょっとアレな画像がございます。苦手な方は見ないでくださいね(ちょっとキラキラ加工はしてあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センセがくれたタマタマです

「あげる持って帰っていいよ」ってすっごい笑顔で言われました。

「おおぅ・・・どうしろと?」と思いつつもらってきましたが

手術はピッとタマ袋を切ってプニュと押し出しておしまいでした。

縫わないのでエリザベスカラーも抜糸もいらないので負担も少なくてよかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後日別のを買いにいきます。431 | トップ | いちねん。433 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事