**bambi日記**

「Succubus」のデザイナーで、イベントオーガナイザーやパフォーマーでもあるbambiの日記。

フェティッシュパーティー♪

2007-09-30 14:05:26 | イベントレポ
昨日はJapan Fetish Ball@studio cube326でした♪
ご来場いただいた皆様ありがとうございました☆

今回もブース出展させていただいたのでショーはあまり観れませんでしたが、たくさんの方とお話ができて楽しかったです♪

ブースからふと客観的にフロアを見ていたら、なんてコアな集まりなんだろうと改めてびっくりしました。笑

素敵な人がいっぱい☆
最近怠け気味なので、ハロウィンだし張り切ろう♪♪と思ったのでした☆

そして今回もカリスマ店員のコロちゃんにだいぶ助けられました♪
ありがとう!!

コロちゃんをSuccubus栄誉店員にします!笑

撮影禁止だったので、うっかり写真を撮り忘れました;

なので代わりにめるたんを。

めるたん最近瞬間移動します;
びっくりする!!

いったいどうしたんだ…

最新の画像もっと見る