☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

事故です! & 母の決意。

2010-04-16 07:46:57 | すばる
         
        静かな午後・・・なのに、うちの近くをヘリコプターが旋回
        「ん? 何だ??」  
        すばる家の東100mの所には、圏央道が通っています
        ズームして撮ってみると↓、車・・・ 止められてるようですねぇ

        で道路交通情報を見ると、圏央道 事故で通行止め だ。

        関越道&中央道とつながって利便性が増してる圏央道ですが、
        この区間は全線開通していないこともあり、交通量もまだ少なめ・・・
        ここ(すばる家の東100m地点)で、事故が起こるのは、初めてかも

        ちなみに、あと3年くらいすると、東北道ともつながり、
        つくばの方や成田空港方面へのアクセスも向上します(^^)。
        さらに、東名ともつながるから、湘南へもひとっ飛び


        ↓↓翌日の新聞で・・・
        あっ、あのヘリコプターが撮った写真だ! (たぶん、笑)
        車が横転して、死者も出た事故だったんだね
        「圏央道5時間半、通行止め」だって
         
         




         
        ランニングが体にいいことはわかってますが、
        無理して体を痛めてしまうことも、ありがち・・・
        ならば、ウォ―キングはどうだい  著者の金哲彦さん、知ってるし

        がんばってるすばくん↓に負けないように、
        母も「しなやかな体」を手に入れたいと思います。 「母の決意」であります

                        (↓フォルーパさんからいただきました)
         

                  (↓モモちゃん&エルフくん家からいただきました)
         



       一日ワンクリック・・・ 励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りゆく桜・・・・王子が行く。 | トップ | すばくんの歯みがき事情。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇だす! (じゅえるママ)
2010-04-17 00:25:58
ちょっとタイトルが違うけど
わたしも金 哲彦さんの”やせる体幹ダイエット”っちゅう本をもっているの。
10日前くらいに手にいれて 
ゆくゆくはテレンコ走りでいいから
かるく駆けてみたいもんだと
そいで 伴走用のわんこのリードも購入したんだけど1回使ったきりだわん

すばちゃんは可愛い服がなじぇかぴったりはまっているねー
うちより お顔がやさしいからかな
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2010-04-17 07:57:51
いきなり走るのは、「無理無理〰」って思っちゃうけど、
ウォーキングなら始められそうだもんね♪
姿勢とか手の振りとか足の着地の仕方とか、
きちんと意識して効果的なウォーキングしたいものです(^^)。
金哲彦さんは、マラソンの解説とかでもおなじみ、だしね。

すばる、似合ってますかぁ ワンピ・・・
調子に乗って次も??  着せちゃうぞぉ!!
いまだに、「パピーですか?」 と聞かれたりしてます。
(これは、たぶんJRTのこと知らない人だね・・)
でも、一番やさしいお顔を見せてくれるのは、
おうちでニャーニャといる時です
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事