すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆OSAKAハッピーランフェスタ☆

2014年10月06日 20時43分32秒 | 今日の日記

第1回OSAKAハッピーランフェスタに参加したょ~
写真は、走る前にやった美脚エクササイズの様子!
ただ、ステージが遠いし、言葉での説明ばっかで実演がなかったから、いまいちよくわかんなかった


5kmがスタートした後、いよいよ10kmのスタート


海沿いを走るコースがあって、見晴らしは良かったょ~
ボランティアの方の声援も励みになった


今まで走った最長が8kmで、実は10kmを走るのは初めてだったんだよね~
でも、ゆっくりムリせず走ったから完走できた
次回もう1回10kmに挑戦するか、ハーフにステップUPするかどうしよう~


参加賞で靴下もらったょ
今回指先が痛かったんだけど、これは指先へのストレスを軽減する設計になってるみたい
NIKEランの時はランニングシューズを借りてたから、買いそびれてるランニングシューズも絶対買うぞ
運動靴と軽さや、クッション性が全然違う
次回もう1回10kmを走るか、ハーフに挑戦するか・・・どうしよう~

ボランティアの人の参加賞は、オレンジのTシャツで可愛かったから、それも欲しかったなぁ~ヮラ


帰りに見かけた空がめっちゃキレイだったぁ~
台風の前の空ってキレイだよね~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿