人間は考える葦である

宇宙のように広大な思考をめぐらせろ!
人間とは考える葦であるとともに
小さな宇宙である!

くさいちんこ

2005年09月22日 21時21分56秒 | おもしろ日記
WEBでの拾い物なんですけど、日本の製品を輸入したものを中国?かなんかで売ってるヤツだそうです。

そりゃちんこは臭いと相場は決まっているが、どう見てもこれは苺のなんかだろ?
調べもせずによくこんな適当なことするよね。

ってかそもそも外人は最近日本語(主に漢字)に美的感覚を覚えてるようだけど、たまにとんでもない日本語がプリントされたTシャツを着ている在日外国人を見かける。
「侍」とか「武士」とか書いてある普通の日本人も着そうなやつならいいんだけど、この前山手線で「大便」とプリントされたTシャツを着ている白人を見かけた。
おそらく自分の国で「漢字Tシャツ」みたいな名目で売られていたんだろうけど酷過ぎやしないかい?

そんな感じで間違って変な日本語のタトゥー入れた外人が出現しないかな?と思う今日この頃でした。

面白日記 過激な日記 人には言えない日記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatoo)
2005-11-02 07:03:51
いますぜ、変なタトゥーしてる人。

肩に「犬」って彫ってるひとみたことある。

そんなに犬好きなのか、と。
返信する
wwwwww (wwwwwwwwww)
2007-05-28 14:39:44
wッワwwwwwロwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する