名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

東山動植物園へいきました。

2008-06-16 06:27:26 | Weblog
友人と二人で、バスと地下鉄を乗り継いで、1時間、昼前に動物園につきました。園内は、家族連れや、外国の方が、目立ちました。それでも、意外と、人出はすくないようです。

東山動物園でも、一応、そこそこの動物はそろえていますが、メインは、コアラでしょう。まだ、日本にコアラがいないとき、名古屋市の姉妹都市のシドニーから送られました。

送られてきた当初、コアラ舎は大変な人気でした。私も見に行きましたが、遠くから、チラッとしか、見られませんでした。それから、何度か見に行きました。最近は、厭きられたのか、さほど、人気もありません。

そんなわけで、写真をじっくり撮ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いいちこ】ビリーバンバン ... | トップ | イランで誘拐された中村さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事